SOHOで経費削減
SOHOで経費を徹底に削減させる❕
Small Office/Home Office のすすめ ❕
Officeをコンパクトにし、
経費を最大に削減させる!→『SOHOしずおか支援』サイトをご覧ください
※本提案はにつきまして、本サイトとは国民健康保険料を削減するための
経費を増やす!とは真逆のお話の為、別サイトでご提案しておりまので
ぜひ、ご参考ください。↓
個人事業主として最小限のSOHOには必須なものとは・・・
1)OA機器(パソコン・プリンター・コピー機・FAX)
2)電話回線・光通信・インターネット回線
3)携帯・スマホ・Ipad等
4)officeとしての空間または1ルーム(賃貸または自己所有の住まい)
5)什器備品
これら必要最低限、OFFICE業務には欠かせません。
しかし、コロナ化において、
より良い環境、オフィスを維持すためのランニングコストを
見直すときが、常に発生するのです。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
□ネット環境を変えたい!(スピード・コスト)
□通信代が高くてたまらない!(スマホやPCのネット回線コスト)
□PCの動作が遅く業務がすすまない!(業務のスピード化)
□手書きの書類を極力なくしたい(業務のシステム化)
□プリンター遅い・印字が汚い・インク代がたかい(コスト見直し)
□広告・チラシ・ホームページを作りたい(マーケットの拡大)